最近ハイハイが上達した次男。
行動範囲も広がった。
そして破壊範囲も広がった。
長男の遊んでいる積み木も例外ではなく、破壊していった。
次男に悪気はない。
むしろ楽しそうである。
長男はお怒りである。
父は笑うしかなかった。
皆さま、大変お久しぶりです。
実はわたくし、6/2に副鼻腔炎と診察されておりました。
療養のため薬を飲んで日々過ごしておりましたが
6/7の夜中から強烈な腹痛に遭い、39.8°の発熱もありました。
身体が思うように動かない中、病院へ向かうと
診察結果は急性胃腸炎でした・・・😨
固形物は食べられず、生きている楽しみを一つ失っておりました。
今は回復してきておりますのでご安心ください!
最近は体調を崩す場面が増えてしまっているな・・・
身体が弱くなっているのでしょうか?
何か対処法などあればご教授ください。
皆さまも体調にはお気を付けください。
皆さま、お疲れ様です。
ついこの前お正月だった気がしますが、気が付けばもう6月ですよ!
2026年ももう半分が過ぎようとしていると思うと、本当に時間が経つのは早いですね。
この時期は梅雨もあり、雨の日も増えていきますね
(昨日、今日も台風来てましたしね・・・)
朝晩と日中の気温差もあるので体調管理には気を付け過ごしたいところですね
特に今年はよく体調を崩してしまっているので、より一層気を付けようと思います。😓
日々の仕事や生活に追われると、一日一日は長く感じることもありますが、振り返ると
あっという間に時間が過ぎていますよね。
残り半年も一日一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。
皆さまも体調には気を付けて、6月を乗り切りましょう!!