最近ハイハイが上達した次男。
行動範囲も広がった。
そして破壊範囲も広がった。
長男の遊んでいる積み木も例外ではなく、破壊していった。
次男に悪気はない。
むしろ楽しそうである。
長男はお怒りである。
父は笑うしかなかった。
皆さま、大変お久しぶりです。
実はわたくし、6/2に副鼻腔炎と診察されておりました。
療養のため薬を飲んで日々過ごしておりましたが
6/7の夜中から強烈な腹痛に遭い、39.8°の発熱もありました。
身体が思うように動かない中、病院へ向かうと
診察結果は急性胃腸炎でした・・・😨
固形物は食べられず、生きている楽しみを一つ失っておりました。
今は回復してきておりますのでご安心ください!
最近は体調を崩す場面が増えてしまっているな・・・
身体が弱くなっているのでしょうか?
何か対処法などあればご教授ください。
皆さまも体調にはお気を付けください。
皆さま、お疲れ様です。
ついこの前お正月だった気がしますが、気が付けばもう6月ですよ!
2026年ももう半分が過ぎようとしていると思うと、本当に時間が経つのは早いですね。
この時期は梅雨もあり、雨の日も増えていきますね
(昨日、今日も台風来てましたしね・・・)
朝晩と日中の気温差もあるので体調管理には気を付け過ごしたいところですね
特に今年はよく体調を崩してしまっているので、より一層気を付けようと思います。😓
日々の仕事や生活に追われると、一日一日は長く感じることもありますが、振り返ると
あっという間に時間が過ぎていますよね。
残り半年も一日一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。
皆さまも体調には気を付けて、6月を乗り切りましょう!!
皆さま、お疲れ様です。
ここ数日少し体調を崩してしまい、改めて体調管理の大切さを感じてました😅
普段はあまり気にしていませんでしたが、体調が万全じゃないと仕事でも日常生活でも思った以上に影響が出ますね。
最近は暑い日も増えてきているので、水分補給や睡眠をしっかり取りながら過ごしたいと思います!
皆さまの体調にはお気を付けください😊
皆さま、お疲れ様です。
休日に家族で以前から気になっていた施設に遊びに行きました!
大規模な施設ではありませんが、子供たちはおおはしゃぎで遊具やアスレチックで遊んでいました。
1人で階段に上ってみたり、ハイハイの速度が上がっていたり、子供たちの成長を感じました😍
子供たちも楽しんでくれたようで、連れて行って良かったです。
次はどこへ行こうか考えながら、
今週も頑張っていきたいと思います!
皆さま、お疲れ様です。
本日は朝から雨でしたが、企業様訪問へ。
打ち合わせ後は社内に戻り、内容整理と求人作成
天気はどんよりですが、
良いご縁に繋がるよう頑張ります💪
皆さまお疲れ様です。
先週は少し早く仕事が終わったため、仕事終わりに子供を保育園に迎えに行くことができました😁
家にすぐに入ってご飯かな?と思ったら、「シューする!!」と一言
※シュー=滑り台です。
そのまま家の前の公園で遊んできました。
滑り台に行くのかなと思いきや、選ばれたのはブランコでした!!
いや、滑り台ちゃうんかい😅
楽しそうに遊ぶ姿を見ると元気になりますね!!
その後、しっかり滑り台も4回滑っていました。
今週も頑張っていきましょう!
皆さま。お疲れ様です。
先日は兵庫県の企業に就職が決まった、ベトナムの方が2名来日されました。
私はそちらの方のサポートに同行させていただきました。
お二人とも初めての日本に戸惑いながらも目を輝かせておりました。
これからも微力ながらも全力でサポートしてまいります!!
本日は上司の方に同行し、取引のある企業様のところへ伺いました。
外国人材の採用・定着には様々な手続きがあるなと、本日も勉強させていただきました。
まずはしっかりと業務を覚えて戦力になれるように頑張っていきます。
Instagram投稿していますので良ければフォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/yconnect39/?hl=ja
皆さま、お久しぶりです。
GWも終わり、今日からお仕事の方も多くいらっしゃると思います。
また今日から頑張っていきましょう!!
皆さんはGWをどう過ごされましたか?
私は子供達と、博物館に行ったり、ピクニックをしました!!
博物館ではお宝堀り体験のイベントがあり、子供達はおおはしゃぎで掘り当てていました。
喜んでくれてよかったです。
これから気温も上がってくる季節なので、身体を労わりながら頑張っていきましょう!
皆さま。お疲れ様です。
弊社GW休暇のお知らせです!
弊社は5/1から5/6までお休みを頂きます。
7日より通常営業いたします。
上記期間はお電話やお問い合わせやを頂いてもお返事が出来ませんのでご了承ください。
7日より順番にご対応致しますので宜しくお願い致します!
こんにちは!
先週より入社いたしました、清水と申します。
至らない点も多いと思いますが、精一杯頑張りますので
よろしくお願いいたします。